これまで、 17652697 本のアローが放たれました
新規登録

Arrow(アロー)とは?
アローはあなたの日記であり、愚痴であり、そしてあなたの感情の記憶です。

SNSでは言えないことを

知人が多いSNSでは書けないことがあります。
Arrowでは面白いことを言う必要も、
うまいことを言う必要もありません。
本当に自由なあなたの発言を待っています!

でも掲示板じゃありません

アローは ”矢”、
あなたのコメントはアローの中にいる
世界中の誰か1人に必ず届きます。
それはたらい回しされちゃうかも。
でも大丈夫、
必ず世界の誰かが返してくれます。

さぁ、まずはアローを放ってみてください

「何書いたらいいの?」と思ったら、
「何書いたらいいの?」と書けば、それだけで世界から返信がきますよ。
そしてあなたに来たアローは、あなただけに届いた特別なもの。
ぜひ温かく返してあげてください。
↓今やり取りされているアローを見ることができます↓
公開ArrowArchive
利用規約 | プライバシーポリシー
Copyright (C) 2012-2016 Green romp,Ltd.